SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

FIFAワールドカップ2022 日本VSドイツ [スポーツ・健康]


11月23日(祝・水)

勤労感謝の日です[ひらめき]

今日の宇都宮は

最低気温9.1℃、最高気温11.4℃で

冷たい雨の1日となりました[雨]


今日の栃木県の新型コロナウイルス感染者数は2692人で

県内の累計感染者数は270280人となり

死亡者は2人増え572人となっています。


さて、11月20日に開幕した

FIFAワールドカップ カタール大会2020で

今日、サッカー日本代表の初戦が行われました[サッカー]

にゃんこたちと一緒に応援しましたよ[位置情報]


日本代表はグループEに所属していて

1次リーグでドイツ、コスタリカ、

スペインと対戦しますね。


初戦の対戦相手ドイツは

優勝経験が4回もある強豪ですから

厳しい戦いになるとは思っていましたが

前半、先制点をドイツに許したものの

後半には堂安選手と浅野選手が

ゴールを決めて大逆転[グッド(上向き矢印)]

2対1で勝利[exclamation×2]

歓喜に沸きました[ぴかぴか(新しい)]


IMG_0134.JPG

頑張れニャー[猫][位置情報]

ぼくの応援パワーも届いたかニャ?

こちらは堂安選手のゴール直後

後半30分頃テレビの前に座って

応援するルルルくんです[猫]

サニーちゃん&ミニーちゃんも何度か

テレビの前を通過してくれました。


とても寒い夜でしたが

一生懸命応援して大興奮して

汗をかいちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

アディショナルタイムの7分が

凄く長く感じましたね。


次の試合は11月27日(日)

コスタリカ戦です[サッカー]

またみんなでしっかり応援します[位置情報]




11月23日 猫さんにはお会いできませんでした


SAMURAI BLUE 快挙ニャー[猫][サッカー]




~今日のルルルくんたち~


祝杯をあげ夜食のおやつを食べました[猫]






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。