SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

イナリちゃんの大運動会 [猫]


10月25日(火)

今日の宇都宮は

最低気温は9.2℃、最高気温は14.4℃で

晴れ間は少しあったものの雲が広がっていました[曇り]


今日の栃木県の新型コロナウイルス感染者数は697人で

県内の累計感染者数は235729人となり

死亡者は1人増え516人となっています。


最近は朝晩の冷え込みが厳しくなり

秋が深まっていますね[ひらめき]

食欲の秋、読書の秋、そしてスポーツの秋です。

運動会の季節でもありますね。


わが家のイナリちゃんは毎日が運動会のようです[猫]

先月保護した生後約3か月のイナリちゃんは

いろいろなものに興味津々で

細い隙間にもどんどん入っていき

障害物競走をしているようです。

車の下からエンジンルーム内に

入ってしまったくらいですから

狭いところはやっぱり好きみたいです[たらーっ(汗)]

走り出したらなかなか止まらないですし

スピードも凄く速いです。

そんなに急いでどこに行くの?

ってくらいあちこち楽しそうに走っています。


とにかく元気でわが家と実家の猫さんの中でも

歴代1位のパワフルさです[ぴかぴか(新しい)]


ルルルくんの小さい頃に比べると

10倍くらいの運動量だと思います。

サニーちゃんもパワフルですがそれ以上です。

じゃじゃ馬ですね。

一般的には女の子の方がおとなしいイメージがありますが

そんなことはないようです。


IMG_0053 (2).JPG

おもちゃを転がしてドリブルするのもうまく

コントロールがとても上手です。

ジャンプも得意ですよ[グッド(上向き矢印)]

小さな体ですが台所の流し台にも

登ることができちゃいます。

カーテンも登って窓枠にも上ります。


元気すぎて先輩猫のルルルくんたちに

飛び掛かってしまったり猫パンチしたりするので

シャーと言われていますが

それでも怖いもの知らずで物怖じしません。

凄い度胸です。

更に先輩たちを追いかけていきます。

先輩たちは困ったニャーといった感じで

高いところやコタツの中に逃げてしまいます。


少しずつ慣れてきていますが

まだ仲良くできているとはいえないので

早くみんなと仲良くできるといいなぁ[かわいい]




10月25日 猫さんにはお会いできませんでした


じゃじゃ猫イナリ[猫]



~今日のルルルくん~


毛布にくるまってました[猫]







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。