SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

ジャパンカップミュージアム2022 [スポーツ・健康]


10月13日(木)

今日の宇都宮は

雲が広がり午後には雨が降ってきて

最高気温は17.5℃でした[曇り][雨]


今日の栃木県の新型コロナウイルス感染者数は650人で

県内の累計感染者数は229943人となり

死亡者は1人増え510人となっています。


さて、今週末は

ジャパンカップサイクルロードレースが

開催されますね[位置情報]


新型コロナウイルスの影響で

3年ぶりの開催です。


明日14日(金)は、オリオンスクエアで

チームプレゼンテーション

15日(土)は、大通りでクリテリウム

16日(日)は森林公園周回コースで

ロードレースが開催されます。


オリオンスクエア前

(宮カフェさんがあった場所)には

公式ポップアップストア

「ジャパンカップミュージアム」が

16日までの期間限定でオープンしています[ひらめき]


IMG_0051.JPG

宇都宮ブリッツェンのポップアップストア

「RED ZONE レッドゾーン」と

共同開催となっていますよ。


Tシャツやバッグ、帽子、タオルなどの

大会オフィシャルグッズが販売されていますし

過去の大会の写真パネルや

チームジャージなどが展示されています。


ちなみに今年のブリッツェンの

ジャージのテーマはジャズなんですって[演劇]


宇都宮ブリッツェンの小野寺玲選手が

パティシエの衣装を着て

カヌレを持っているパネルもありました。

クイーン洋菓子店さんの協力により

小野寺選手の秘伝のレシピを再現した

最新版カヌレ・ド・オノデラも

期間限定で販売されるそうです[バースデー]

美味しそうですね[レストラン]

高林堂さんの赤いかりまんや

ご飯と夢にかけるギョーザも販売されますよ。




10月13日 猫さんにはお会いできませんでした


宇都宮ブリッツェン 頑張れニャー[猫][位置情報]



~今日のルルルくん~


布団にくるまってました[猫]





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。