SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

ワークマン女子 [スポーツ・健康]

 
7月22日(金)

今日の宇都宮は

最高気温が29.3℃で

雨が降ったり止んだりしていて

午後には少し晴れ間もありました[曇り][雨]


今日の栃木県の新型コロナウイルス感染者数は2184人で

3日連続過去最多を更新しています[あせあせ(飛び散る汗)]

県内の累計感染者数は107988人となり

死亡者は1人増え285人となりました。


さて先日、ワークマン女子日光今市店さんへ

お買い物に行ってきましたよ[ひらめき]


IMG_0154.JPG

カインズ今市店さんの敷地内に

今年4月21日にオープンしました[ぴかぴか(新しい)]


栃木県内では一番初めに栃木大平店が

4月7日にオープンしてますね。


一般的なワークマンさんでは、

作業着や作業用品がたくさん販売されていますが

ワークマン女子さんでは

高機能ながらリーズナブルなアウトドアウェアや

スポーツウェアなどが販売されています。

店内も明るくクリーンな印象です。


女子の衣料品が多いですが

メンズやキッズ、キャンプ用品なども少しありました。


子どもたちは夏休みも始まりましたし

レジャーシーズン到来ですので

お出かけ前のお買い物に便利ですね[るんるん]




7月22日 猫さんにはお会いできませんでした


ワークマンねこ[猫]



~今日のミニーちゃん~


ゴロンゴロ~ンしてました[猫]






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。