SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

ポケモンマンホール ポケふた 駅東公園 [その他]


6月14日(火)

今日の宇都宮は

最高気温は19.6℃で

雲が広がっていました[曇り]


今日の栃木県の新型コロナウイルス感染者数は122人で

県内の累計感染者数は92557人となっています。


今日は満月、ストロベリームーンです[満月]

でも曇っていてみえませんでした。

残念です[たらーっ(汗)]


さて、駅東公園に行ってきましたよ。

ポケモンマンホール(ポケふた)をみてきました[目]


駅東公園はブレックスアリーナの西側にあります。

駅東公園のポケふたは

噴水のすぐ近くにありますよ。

駅東公園の東側入口付近です。


IMG_0105.JPG

駅東公園のポケふたには

ポケットモンスターのキャラクター

エレブーとホシガリスがデザインされています。


エレブーは、嵐が来ると高い木の周りに集まり

雷が落ちるのをじっと待つそうで

ホシガリスは、常に木の実を食べていて

見かけ以上にタフなんですって。

木の実を狙って畑に現れるんだとか。

お鼻がピンクでかわいいです。

黄色いイチョウの葉っぱもデザインされていて

駅東公園にぴったりですね[ひらめき]


ポケふた 八幡山公園

ポケふた ろまんちっく村



6月14日 猫さんにはお会いできませんでした


ポケふた3つ (ね)コンプリート[猫]



~今日のルルルくん~


寒いニャーと布団に入ってました[猫]






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。