SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

国勢調査2020 [その他]


10月1日(木)

神無月です[ひらめき]

今日の宇都宮は

雲が出ていましたが午後には晴れ間も出てきて

最高気温は23.2℃でした[曇り][晴れ]


今夜は中秋の名月 十五夜ですね[満月]

う~さぎ うさぎ 何見て跳ねる[るんるん]

綺麗な月が見えてお月見ができました。


さて、今年は5年に一度の国勢調査が実施されています。

国勢調査は、統計法に基づき

日本に住むすべての人と世帯が対象の

総務省統計局の調査です。

IMG_7028.JPG

9月14日から調査票が配布されていますね。

今回は新型コロナウィルス感染防止のため

できる限りインターネットでの回答が推奨されていますが

紙の調査票に記入して郵送での回答も可能ですよ。


わが家は前回、パソコンで回答したので

今年はスマホで回答してみました。

そんなに難しくなく数分で回答できましたよ。


回答は10月7日(水)までとなっています。

忘れずに回答なさってくださいね[位置情報]




10月1日 猫さんにはお会いできませんでした


猫勢調査2020[猫]



~今日のルルルくんとサニーちゃん~


くっついてお団子みたいになってました[猫]






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。