SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

宮のたれポテトチップス [グルメ・ランチ]


10月5日(月)

今日の宇都宮は

曇っていましたが午後には晴れ間が少し出てきました[曇り][晴れ]

金木犀の甘い香りが漂う季節になりましたね[かわいい]


今日台風14号が発生したそうです。

日本に近づくおそれもあるそうですので

今後の進路にご注意ください。


さて、お世話になっている方から

ステーキ宮さんの宮のたれを使った

宮のたれポテトチップスをいただきました[レストラン]

ありがとうございます[プレゼント]


宮のたれは、今年創業45周年を迎えた

宇都宮市発祥のステーキ専門レストラン 

ステーキ宮さんの創業の味で

すりおろした玉ねぎ、酢、醤油、にんにくを材料にした

和風ステーキソースです。


国産の原材料にこだわって無添加・非加熱で製造し

素材の風味を最大限に引き出しているんですって。

お肉によく合うソースです。

IMG_6958.JPG

こちらが宮のたれチップスです。

美味しそうなステーキがプリントされたパッケージです。

(ひょろんとみえるのはルルルくんの尻尾です[猫]


宮のたれポテトチップスはギザギザで厚めのチップスに

宮のたれパウダーがふりかけられていますよ。

ほんのり酸味がありその後に旨みが出てきて

にんにくの風味がふわっと香ります。

あと引く美味しさです[るんるん]


ステーキやハンバーグの付け合わせになっている

ポテトに宮のたれをかけて食べている感じでもあります。


細かく砕いてふりかけのように

ごはんやサラダにかけてもいいですね[レストラン]




10月5日 昨日お会いできた猫さん 5匹

スリスリする こいもちゃん

くつろぐ こなつちゃん

走る 黒猫さん

駐車場の 白黒猫さん

横断する 白黒猫さん


みゃあのたれ ポテトチップス[猫]



~今日のミニーちゃん~


お布団のすみっこでお昼寝してました[猫]




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。