SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

ミスズ洋装店 オリオン通り [猫]


4月20日(月)

今日の宇都宮は

最高気温は11.9℃で冷たい雨が降りました[雨][曇り]


新型コロナウィルスの感染拡大の緊急事態宣言を踏まえ

東武宇都宮百貨店さんでは今日から5月6日まで

1~9階の売り場は臨時休業し

地下1階の生鮮食品、総菜コーナーのみ

10~18時の営業となるそうです。

(4月22日29日、5月6日の水曜は休み)

市内では、臨時休業や短縮営業のお店が多くなっていますね。


さて先日、オリオン通りにある

MiSuZu(ミスズ洋装店)さんでお買い物してきましたよ[ひらめき]


閉店セールと紙が貼ってあったので

いつ頃閉店してしまうのかお店の方に聞いてみたところ

次の入居者が決まり次第閉店なさるんですって。

残念ですね。


ミスズ洋装店さんのレジ前には

昭和38年頃のお店の付近、

オリオン通りの写真が貼ってありましたよ[カメラ]

当時は向かい側に写真屋さんがあり

よく写真を撮ってくださったんだそうです。


さて、猫ちゃんのタオルを買ってきました[猫]

IMG_5363.JPG

今回はバンザイしている

かわいい猫ちゃんの黒いタオルです。

肉球がキュートです[揺れるハート]

ふわっふわで優しい肌触りですよ。

横浜ナナさんのタオルです。


横浜ナナさんは

外国から日本にタオルが伝えられて間もなくの

1919年に横浜に誕生したタオルメーカーで

良質で柔らかな高品質のコーマ糸を使用し

織りつけから最終縫製までプレミアムグレードを保つため

国内の自社工場で一貫生産を行っているんだとか。


横浜ナナさんの商品は

店頭販売を重視したいとのメーカーの意向により

ネット販売はされておらず

デパートでも売っていないんだそうですよ。


ミスズ洋装店さんでは、横浜ナナさんの

タオルマスクも販売されていました。1800円税別

高級感のあるお洒落なタオル地のマスクです。

内側はガーゼ生地になっていました。


そして、ミスズ洋装店さんでは、

手作り布マスクも販売されていましたよ。600円税別

マスクをお探しの方は行ってみてくださいね[ひらめき]




4月20日 猫さんにはお会いできませんでした


タオルのマスク 見つけたニャ[猫]



~今日のあずちゃん~


今日も発作が出てしまいお薬を増やすことになりました[猫]





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。