SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

牛乳と卵のシュークリーム モンテール [グルメ・ランチ]


10月29日(火)

今日の宇都宮は

冷たい雨が降り最高気温は15.4℃でした[雨][曇り]


さて、もうすぐハロウィンということで

ハロウィンデザインのパッケージの

かわいい商品がお店にたくさん並んでいますね。

かわいいのでつい買ってしまいます。

IMG_2639.JPG

こちらは、モンテールさんの

牛乳と卵のシュークリームです。

(左隣のモフモフはルルルくんです[猫]


かわいいハロウィンパッケージになっていて

シルクハットを被ってお髭を生やした

白いおばけさんがクリッとした黄色い目の

黒猫さんを抱いています[猫]

お鼻はピンク色ですよ。

コウモリも飛んでいますね。

黄色い部分には、カボチャやお城、十字架などが

お洒落にデザインされていますよ。


シュークリームの皮の中には、

低温殺菌牛乳と新鮮な卵を使用した

自家炊きカスタードとオリジナルホイップが

ブレンドされたカスタードクリームが

たっぷり入っていて美味しいです[るんるん]


ハロウィンシーズンの10月中は、

パンプキンシュークリームや

ダブルショコラシュークリーム

ミルクチョコのプチチューなどもあり

チョコのパッケージには

猫さんがデザインされていますよ[猫]



10月29日 猫さんにはお会いできませんでした


ニャンテール[猫]



~今日のルルルくんたち~


朝からこたつでくつろいでました[猫]





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。