SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

原宿屋 カラフルタピオカドリンク [グルメ・ランチ]


9月24日(火)

今日の宇都宮は

晴れていて最高気温は29.9℃でしたが

午後には雲が広がり雨が降ってきました[晴れ][曇り][雨]


さて、ユニオン通りに9月9日オープンした

原宿屋さんに行ってきましたよ[レストラン]


以前、パン屋のあお麦さんがあった場所に

カラフルなお店ができました。


原宿屋さんのメニューは、タピオカドリンクやチーズティー

フォトジェニックソフト、手作りあんこのたいやきパフェ

のび~るチーズボールなどがあります。


原宿屋さんのタピオカドリンクは、

まず、サイダー、ソーダ、ほうじ茶ラテ、抹茶ラテ、

ストロベリーミルクからドリンクを選び(2~300円)

次にトッピングを選びます。

(黒糖タピオカ、カラフルタピオカ、ナタデココ、

チーズフォーム、ホイップ、バニラアイス)

(1種類200円、2種類350円、3種類400円)

IMG_1939.JPG

ドリンクはサイダーにして、

カラフル生タピオカをトッピングしましたよ。

400円税込

ピンクや黄色、青などのカラフルなタピオカが入っていて

かわいいですね[かわいい]

カラフルタピオカには味がついていませんが

サイダーの甘さと炭酸のシュワシュワがあるので

ちょうどいい甘さでさっぱりと飲めますよ。


夕方には学校帰りの高校生が集まりそうですね。

イートインスペース、フォトスペースもありますよ。

手作りあんこのたいやきパフェも美味しそうだなぁ[レストラン]



9月24日 お会いできた猫さん 1匹

毛づくろいする チリリちゃん


手作りあん(ね)このたいやきパフェ[猫]



~今日のルルルくん~


海苔が欲しいといってました[猫]




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。