SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

関東・栃木レモン蒸しケーキ 第一製パン [グルメ・ランチ]


5月28日(火)

今日の宇都宮は

雲が広がり暑さは和らいで最高気温は28.6℃でした[曇り]

このくらいの気温だと過ごしやすいですね。


さて、スーパーでこんなパンをみつけましたよ[目]

IMG_0318.JPG

第一製パンさんと栃木乳業さんが共同開発した

期間限定のコラボ商品

関東・栃木レモン蒸しケーキです。


関東・栃木レモンといえば、栃木県民のソウルドリンク

レモン牛乳ですね[ひらめき]

おなじみの黄色と緑のパッケージです。


関東・栃木レモン蒸しケーキは、

レモン牛乳がたっぷりと練り込んであるんですって。

レモン牛乳の甘酸っぱくてほんのりミルキーな風味の

ふわふわしっとり蒸しパンですよ。


第一製パンさんと栃木乳業さんのコラボ商品はもう1つあり

レモン牛乳入りのクリームが入った

関東・栃木レモンクリームパンも販売されています。

こちらはレモンの形をしてますよ。




5月28日 猫さんにはお会いできませんでした


(ネ)コラボパン[猫]



~今日のミニーちゃん~


またゴロゴロいってくれました[猫][揺れるハート]




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。