SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

シェルター ガーデン  [グルメ・ランチ]


5月27日(月)

今日の宇都宮は

晴れて最高気温は33.8℃まで上がりました[晴れ]

今日も夏のように暑かったですね[あせあせ(飛び散る汗)]


さてこの週末、母の誕生日だったので家族みんなで

シェルターガーデンさんに行ってきましたよ[レストラン]


シェルターガーデンさんは、長岡百穴の斜め前、環状線沿いにある

栃木県初上陸のクラブラウンジサービスのお店です。

海外リゾートに訪れたような非日常的な空間がコンセプトで

天井も高くお洒落な店内になっています。


前回行った際、とてもよかったので

みんなでゆっくり食事が楽しめると思い予約して行ってきました[るんるん]


クラブラウンジの料金は、ライトフード(副菜)、デザート、ドリンクなどの

添加物を使用せずオーガニック調味料を使用したビュッフェが

2000円(税込)となっています。


その他にフランスで修業したシェフのメイン料理を

別料金で追加できますよ。


今回は、お誕生会ということで

北海道産特選牛もものソテー ジュドビアンドを追加しました。

じゃが芋クリーム、野菜、ライスまたはパン付で

クラブラウンジ利用者は1065円、単品の場合は3195円です。

IMG_0346.JPG

この日は、ももではなくお値段変わらずのランクアップで

サーロインでした[ぴかぴか(新しい)]

表面を香ばしく焼き上げ、オーブンでゆっくり、

じっくりと仕上げの火を通してあるそうです。

やわらかくて美味しいお肉でしたよ[るんるん]


ちなみにジュドビアンドとは、お肉をベースに出汁をとったソースで

ジュとはジュース、ビアンドは肉のことのようですね。


ビュッフェのメニュー ライトフードは

玉ねぎのロースト、人参のラペ、ごぼうサラダ、かぼちゃサラダ、

キャベツとアスパラのフレンチサラダ、ポテトサラダ、

十六穀米のピラフ、ミートボール、ピクルス、スープ、パンなどがあり

サンドイッチは12時半頃からのワゴンサービスになっていました。

パエリアのワゴンサービスもありましたよ。


デザートもドリンクもたくさんあって美味しかったです。

14時頃から焼きたてワッフルも登場しましたよ。


土日は、DJさんにBGMをリクエストすることもできるので

美味しい食事をしながら音楽も楽しめるのもいいですね[音楽]


楽しいお誕生会となりました[バースデー]

母も喜んでくれたのでよかったです。

お誕生日 おめでとう[猫][ぴかぴか(新しい)]




5月27日 猫さんにはお会いできませんでした


じゅど びにゃんこ[猫]



~今日のルルルくんたち~


朝からのびのびーっとしてました[猫]





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。