SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

日本橋せんべい 苺 日本橋屋長兵衛 [グルメ・ランチ]


5月29日(水)

今日の宇都宮は

夜遅くに降ってきた雨は朝には止んだものの曇っていて

お昼頃から少し晴れ間がありました[曇り][晴れ]

夜になってまた雨がサーっと降ってきましたね。


さて先日、お世話になっている方から

日本橋屋長兵衛さんの日本橋せんべい 苺をいただきましたよ[レストラン]

ありがとうございます[プレゼント]


日本橋長兵衛さんは、江戸の文化、歴史、歳時記を発信する

日本橋室町にある和菓子店です。

鯛の形をしたこしあんのお饅頭「天下鯛へい」や

日本橋最中、バター風味焼カステラなどが販売されています。

IMG_0162.JPG

こちらが、日本橋せんべい 苺です。

パッケージにはイチゴが描いてありかわいいです。


波のような形をしたピンク色の洋風せんべいに

イチゴクリームが挟んであります。

いちごの甘い香りが広がりますよ[ぴかぴか(新しい)]

せんべいとはいえ、さっくりとしたクッキーのようですね。

日本橋せんべいは、他にバニラや抹茶などもありますよ。



5月29日 猫さんにはお会いできませんでした


猫兵衛[猫]



~今日のサニーちゃん~


朝から元気いっぱいでした[猫]





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。