SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

DHC 猫用サプリ 負けないキャット [猫]


4月7日(金)

今日の宇都宮は

午前中は雨が降っていましたが午後は止み

最高気温が22.9℃まで上がって暑かったですね[雨][晴れ]


テレビを観ていてDHCさんの佐藤江梨子さん出演のCMの背景が

みたことあるなぁと思ったらロケ地がオリオン通りでした[映画]

フォースコリー「スタイルに釘付け」篇です。

オリオン通りの西側(東武百貨店側)で撮影されたようで

靴のタナカさんや花久さんが映っています。


明日8日(20時15分~)から始まる窪田正孝さん主演

NHK土曜ドラマ「4号警備」も

オリオン通りで撮影されているようですよ。


DHCさんといえば、猫用サプリが新発売になりましたね[猫]

健康で丈夫な関節を保つための「かるがるキャット」

免疫力と腸内環境をサポートする「負けないキャット」

栄養バランスを整える「パーフェクトビタミン」の3種類です。


3種類とも焼津産かつおぶし使用のふりかけにもなる粉末タイプで

食物繊維配合で毛玉ケアとなっています。

IMG_0001 - コピー (5) (180x144).jpg


「負けないキャット」を買ってみましたよ。1200円税別

免疫力に働くラクトフェリンと腸内環境を整えるマヌカハニー、

乳酸菌、βグルカンが配合されているんですって。


カリカリご飯にかけて我が家の猫ちゃんたちにあげてみました。

ガツガツ元気に食べいつまでもお皿を舐めてましたよ。

免疫力アップして長生きしようね[るんるん]



4月7日 猫さんにはお会いできませんでした


負けないにゃんこ[猫][グッド(上向き矢印)]



~今日のサニーちゃん~


スリスリ&フミフミして甘えん坊でした[猫]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0