SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

縁enishi 5周年 [グルメ・ランチ]


4月6日(木)

今日の宇都宮は

午前中は晴れて最高気温が20.4℃まで上がりましたが

午後は雲が広がり風が強かったですね[晴れ][曇り]


さて、JR宇都宮駅ビルパセオさん1階にある

栃木のセレクトショップ 縁(enishi)さんでは

5周年記念フェアが開催されています[位置情報]


縁さん5周年 おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

縁さんのレジ前には、かわいらしく折り紙黄ぶなくんが飾ってありました。


縁さんでは、5周年記念フェアの特典として

お買い上げ1会計で千円以上の場合、ろまんちっく村温泉券、

2千円以上でドリンク無料券

3千円以上でクレミアソフトクリーム無料券がプレゼント、

そして平日にお買い上げでポイントカードの

ポイントが2倍になりますよ。


温玉デミソースのハンバーグ&オムライスや

和風おろしソースのハンバーグ&オムライスなど

春の新メニューもあります[かわいい]

IMG_0026 - コピー (180x127).jpg


こちらは温玉デミソースのハンバーグ&オムライスです。1130円

牛肉100%使用のハンバーグとオムライスの両方が食べられて嬉しいです。

しかもトロトロの温玉添えでサラダ・スープ付ですよ。

ボリュームもありお腹いっぱいになりました。


縁さんのお食事メニューは11~19時まで提供されています。

5周年記念フェアは、15日(土)までの開催ですよ[位置情報]



4月6日 お会いできた猫さん 2匹

喧嘩する猫さん 2匹


ハンバーグ&オムにゃイス[猫]



~今日のルルルくんとサニーちゃん~


仲良く顔をくっつけてお昼寝してました[猫]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0