SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

ニャン太郎 ~宇都宮ケーブルテレビのキャラクター~ [猫]


11月2日(金)

今日は午後から風が強くなりました[台風]

明日朝は冷え込みが厳しそうです。

あたたかくしてお休みくださいね[いい気分(温泉)]


今日は阪神タイガース記念日です[ひらめき]


1965(昭和50)年の今日、

日本シリーズで阪神タイガースが西武ライオンズを破り

38年ぶり、2リーグ化後初の日本一になったことを記念して

タイガース後援会等が制定しています。


昨日は猫のキャラクター キティちゃんと

榮太樓總本鋪さんのコラボ商品をご紹介しましたが

今日は阪神タイガースにちなんで

トラさんに似た猫のキャラクターをご紹介します[猫]

IMG_2830.JPG



Vサインをしていますね[手(チョキ)]

どちらのキャラクターかわかりますか?


こちらのトラ猫さんは

宇都宮ケーブルテレビさんのキャラクター

ニャン太郎くんです[猫]


U・CAT・V なので 

猫さんがVサインをしているんですね。


看板の「一言PR」によると


岡山県出身の<し〇じろう>くんによく間違われるけど

地元では餃子と同じくらい有名なんだニャー!


と書いてあります。


確かにしまじろう君に似てますね。


年齢は不詳、性別は男 で

イベントなどに参加することもあるようです。


まだお目にかかったことはないので

是非お会いしたいですね[るんるん]



宇都宮ケーブルテレビ本社のある

ユニオン通りでは


11月4日(日) 10~14時

東日本大震災チャリティーフリーマーケット

028商店街 in ユニオンが開催されますよ[位置情報]





11月2日 猫さんにはお会いできませんでした


Vサイン 僕はトラ猫 ニャン太郎[猫]




~今日のルルルくん~


頭をコツンとぶつけました[猫]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0