SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

廣瀬選手と若杉選手にブリッツェン1000匹黄ぶな贈呈♪ [人気記事]


10月17日(水)

今日の宇都宮は時折晴れ間もありましたが

ひんやりとした雲の多いお天気で

夕方からは雨が降り出しました[雨]


今朝咲いた宇宙アサガオの花は

紫2つです[かわいい]

今日は日差しが弱かったせいか

夕方まで咲いていました。


さて今日はオリオンスクエアのお隣にある

NEWS CAFEさんで

ミヤラジの生中継が行われていたので

観に行ってきましたよ[映画]


NEWS CAFEさんの前には

こんなかわいいものが置いてありました。

IMG_6334.JPG


ブリッツェン仕様のベロタクシーです[車(セダン)]


車体横のミヤリーちゃんが

「宇都宮は自転車のまちづくりを推進しています」

とPRしています。


車体後部では

ブリッツェンのキャラクター ライトくんが

「宇都宮ブリッツェンは日本一速くて、

あたたかいチームを目指します」

と言っていますよ。


宇都宮の街なかをこのベロタクシーが走っていたら

楽しいですね[るんるん]


おや? 

運転席に座っているのは

ブリッツェンの廣瀬選佳正選手!?[目]

そっくりさんではなくご本人ですよ。


ミヤラジのブリトーク放送中に

みんなの応援メッセージが込められた

ブリッツェン1000匹黄ぶなが

廣瀬選手と若杉選手に贈呈されました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_6363.JPG



ミヤリーちゃんもプレゼンターとして登場です。


廣瀬選手は今シーズン限りで

現役引退を発表しているので

今週末の20日(土)21日(日)に行われるジャパンカップが

選手として最後のジャパンカップになりますね。


20日のクリテリウムも頑張ってください[るんるん]


NEWS CAFEさんでは

ジャパンカップ スペシャル企画として

ジャパンカップ協賛の赤いメニュー

「レッドブリッツェン」という名前のドリンクがあります。

IMG_6351.JPG


レモン付きの

ブラッディオレンジを使った炭酸ソーダです。

さっぱりとしていて美味しいですよ。


今週末は赤いものを身に付けて

みんなでブリッツェンを応援しましょう[グッド(上向き矢印)]


頑張れ宇都宮ブリッツェン[位置情報]





10月17日 猫さんにお会いできませんでした


レッド キャット ブリッツェン[猫]





~今日のルルルくん~


寒かったようで毛布から離れませんでした[猫]







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0