SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

石焼ビビンバ屋 みや御苑 [グルメ・ランチ]


10月18日(木)

雨が降り続き肌寒い1日でした[雨]


今朝咲いた宇宙アサガオの花は

水色3つ、紫2つの計5つでしたよ[かわいい]


今日は寒かったので

あたたかいものをご紹介します[いい気分(温泉)]


先日、お友達の誕生会で

鶴田町にある

石焼ビビンバ屋みや御苑さんに

夜、行ってきました。


鹿沼インター通り沿いのやまやさんの近くにあります。


みや御苑さんは最近、済生会前店もオープンしましたね。


みんなで石焼セットを注文しました[レストラン]

1200円です。


石焼セットはビビンバの他にチャーハンやチゲ、麺類など

15種類以上のメインから選べます。


ツナサラダとスープ、ドリンク、

杏仁豆腐などのデザートがついていますよ。

IMG_5909.JPG



こちらは石焼チーズビビンバです。

ナムルとチーズと生たまごが入っています。

ご飯は雑穀米ですよ。


あつあつの石鍋に入っているので

まわりにパリっとおこげができています[いい気分(温泉)]


チーズと卵がなめらかで

ビビンバのタレとコチュジャンを

お好みで足しまぜると更に美味しいです。


デザートは抹茶杏仁にしました。

抹茶が濃厚で中にあんこが入っていて美味しかったです。


石焼ビビンバの他に

チヂミ、トッポギ、スンドゥブなどがセットになった

韓流コースもありますよ[レストラン]





石焼ビビンバ屋 みや御苑

宇都宮市鶴田町505-15  028-634-4000

無休  11時半~23時






10月18日 猫さんにはお会いできませんでした


石鍋猫[猫]




~今日のルルルくん~


隠しておいたじゃれっこ棒をみつけて

ガシガシしていました[猫]







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0