SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

サニーちゃんとミニーちゃん2024 [猫]


3月2日(土)

今日の宇都宮は

最低気温1.3℃、最高気温10.1℃で

よく晴れていましたが風が強かったですね[晴れ]


さて今日は、

サニーちゃんとミニーちゃんを

保護した日です[猫]


2013年3月2日の午前中にサニーちゃん

午後にミニーちゃんを保護しました。


2013年も3月2日は土曜日で

よく晴れてました[晴れ]

あれから11年が経つんですね。

現在の推定年齢は約12歳です。


サニーちゃんとミニーちゃんは

あずちゃんの娘で姉妹なのですが

見た目も性格も全く違い

そんなに仲良くありません。


毎晩夕食後には日課なのか

シャーといって小競り合いをしてます。


寒い日はくっついて寝ることもありますが

大抵一緒にいるときは

ルルルくんが真ん中にいます。

2匹ともルルルくんのことは

大好きなようです。

天敵はイナリちゃんです。

IMG_0116.JPG

距離感を保っている

サニーちゃんとミニーちゃんです。

もうあと1歩近づいてくれたら

写真にもいい具合に写ったんですけど。

これからもみんなで楽しく暮らしていこうね[かわいい]




3月2日 猫さんにはお会いできませんでした


いくつにニャってもかわいい姉妹[猫][猫]



~今日のルルルくんたち~


お祝いのおやつを食べました[猫]






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。