SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

プチトマト [グルメ・ランチ]


1月13日(土)

今日の宇都宮は

最低気温-1.8℃、最高気温9.2℃で

午前中は晴れ間もありましたが

午後には雪が降ってきてうっすら積もりました[雪]

東京都心では初雪となったようですね。


さて、平出雷電神社にお参りした後

平出町にある焼きたてパン プチトマトさんで

パンを買ってきましたよ[レストラン]


移転したお店に行ったのは初めてです。

現在は宇都宮東病院の少し北側で

辰街道沿いにあります。


食パンが描かれたかわいらしいお店です。

イートインスペースもありますよ。

テラス席もありました。


今回はクロワッサンとクロックムッシュ

本格窯焼きピザを買ってきましたよ[レストラン]

クロワッサンはサックリとしていて

クロックムッシュは

ポテトがずっしりと入っていて

ボリュームがありました。


ピザは注文してから焼き上げてくれます。

1枚につき約5分の待ち時間になります。

マルゲリータとカレー(各600円税別)

そして季節限定ピザ(700円)があり

季節限定のブレストチキン&バジルにしました。

IMG_0050.JPG

たっぷりのバジルソースに

しっとりとしたチキン、つぶつぶのコーン、

とろーりチーズがのっています。

コーンの甘みと食感が

とてもよいアクセントになっていて

美味しいですよ[るんるん]

焼きたてのピザ また食べたいなぁ[いい気分(温泉)]




1月13日 猫さんにはお会いできませんでした


プチにゃんこ[猫]



~今日のルルルくんたち~


こたつでのびっとしてました[猫]






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。