SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

イナリちゃん1歳(=^・^=) [猫]


7月8日(土)

今日の宇都宮は

最高気温が25.7℃で

雨が降ったり止んだりしてました[雨][曇り]


さて、我が家のイナリちゃんは

昨年9月8日に保護した際

推定生後2か月だったため

今月推定1歳のお誕生日を迎えました[バースデー]

イナリちゃん おめでとう[ぴかぴか(新しい)]


雷鳴轟く稲光の光る深夜に鳴いていたので

雷様の使いかなと思いイナリと命名しましたが

7月生まれの女の子なので

七夕の織姫様の使いだったのかな?


ともあれ名前通りイナビカリのように

すさまじく元気に育ってます[猫][雷]


IMG_0059.JPG

現在体重は3㎏です。

体はサニーちゃんを超え

ミニーちゃん並みに大きくなりました。

よく走っているのでムチっと筋肉質です。

でもまだ顔は小さくおヒゲは短いです。


ちなみにサニーちゃんは体重2.5㎏

ミニーちゃんは3㎏くらい

ルルルくんは3.5㎏です。


とっても元気いっぱいで

お転婆なイナリちゃんですが

避妊手術をしてからほんの少しだけ

落ち着いたような気もします。


でもまだまだエネルギーがあり余っていて

先輩猫のルルルくん、サニーちゃん、

ミニーちゃんを激しく追いかけては

飛び掛かってしまうため

ウーとかシャーとか叱られてますが

少しずつみんなも慣れてくれています。

人の手を噛む癖は治りましたよ。

でも物はよく噛んでます。

特にスリッパは噛み心地がいいのか

カジカジしてます。


私がペンで文字を書いていたら

ペンに向かって飛んできて

ベシベシ猫パンチ炸裂ですし

掃除機をかけていると掃除機にも

ガシガシ戦いを挑んできます。

狩猟本能全開!

なかなかのチャレンジャーです[位置情報]


イナリちゃんはいつでも全力で

がむしゃらに生きてますよ。

前世はヤマネコだったのかなってくらい

パワフルです[グッド(上向き矢印)]


もっと先輩と仲良く過ごせるといいね[猫]

そしてケガはしないようにね。




7月8日 猫さんにはお会いできませんでした


イナリちゃん おめでとニャー[猫][バースデー]



~今日のイナリちゃん~


みんなで美味しいおやつを食べました[猫]






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。