SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

栃木県産とちおとめ&スカイベリーサワー [グルメ・ランチ]


5月12日(金)

今日の宇都宮は

最低気温9.9℃、最高気温21.1℃で

晴れましたが徐々に雲が増えてきて

夜には雨が降ってきました[晴れ][曇り][雨]


さて先日、セブンイレブンさんへ

久しぶりに行った際

栃木県産とちおとめ&ストロベリーサワーを

みつけたので買ってきましたよ[バー]

IMG_0043 (3).JPG

フレッシュないちごと

お花がデザインされていてかわいい缶です[かわいい]


いちごが大好きなお友達に

プレゼントしようと思います[プレゼント]


栃木県産とちおとめ&スカイベリーサワーは

JA全農さんと国分グループ本社(株)さんが

共同開発した商品で昨年秋に

リニューアルしたものなんですって。


栃木県産とちおとめ果汁5%と

スカイベリーの果汁5%

2種類のいちご果汁を計10%使用していて

果汁をブレンドすることでフレッシュな酸味と

芳醇な甘みが特徴の味わいに仕上げたんだとか。


キズや変形により流通できなかった果実や

粒が小さい生食用として敬遠されがちな果実を

使用しSDGsに取り組んでいるそうです。


リキュール(発泡酒)で

アルコール度数は4%です。

350ml 206円税込


東北、北関東、新潟北陸エリアのセブンイレブン

全国のイトーヨーカドーなどで

販売されているようですよ[ひらめき]




5月12日 猫さんにはお会いできませんでした


にゃんこ度数200%[猫]



~今日のミニーちゃん~


ごろんごろんしてました[猫]






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。