SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

CIAOちゅーる コロコロチャオ缶 [猫]


3月22日(水)

今日の宇都宮は

最低気温9.7℃、最高気温24.1℃で

晴れて汗ばむ陽気となりました[晴れ]

東京では桜が満開になったようですね[かわいい]


今日の栃木県の新型コロナウイルス感染者数は80人で

県内の累計感染者数は421535人となっています。


春の甲子園 第95回選抜高校野球大会の

21世紀枠で出場した石橋高校は

昨日、能代松陽高校(秋田県)と対戦し

0-3で初勝利とはなりませんでした。

石橋高校の皆さんお疲れ様でした[ぴかぴか(新しい)]


そして今日、第5回WBCでは決勝戦が行われ

侍ジャパンがアメリカと対戦し

3-2で日本が勝利[グッド(上向き矢印)]

3大会ぶり(14年ぶり)3回目の優勝となりました。

世界一奪還 おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

MVPに選ばれたのは大谷翔平選手でしたね[野球]


さて先日、お友達に

かわいい缶のチャオちゅーるをいただきました。

ありがとう[プレゼント]


IMG_0148 (2).JPG

いなば CIAOちゅーる まぐろバラエティ 

コロコロチャオ缶です。

鈴付きの赤い首輪をつけた

かわいい黒猫さんが描かれています[猫]

お魚やお肉、葉っぱなどの絵もあります。


缶の中には、チャオちゅーるのまぐろ&ほたて貝柱

まぐろ&タラバガニ、まぐろ&まぐろ節

まぐろ、まぐろ&贅沢本まぐろ 計44本と

リンリンベル入りチャオ缶モチーフの

おもちゃが入っています。


今日は侍ジャパン優勝のお祝いに

みんなでチャオちゅーるを食べましたよ[レストラン]

とっても満足そうでした。

美味しかったね[るんるん]




3月22日 猫さんにはお会いできませんでした


侍ジャパン おめでとニャ~[猫][ぴかぴか(新しい)]



~今日のミニーちゃん~


のび~っとのびのびしてました[猫]






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。