SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

ウサギのシッポ [グルメ・ランチ]


1月13日(金)

今日の宇都宮は

最低気温-1.1℃、最高気温14.1℃で

昼間は晴れて暖かくなりました[晴れ]

明日も寒さはやわらぐようですが雲が多いようです。


明日から大学入学共通テストが始まりますね。

受験生の皆様、頑張ってください[位置情報]


そして明後日1月15日(日)には

栃木県庁で「いちご王国・栃木」5周年

記念イベントが開催されますよ[位置情報]

5周年 おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]


今日の栃木県の新型コロナウイルス感染者数は2012人で

県内の累計感染者数は383732人となり

死亡者は10人増え885人となっています。


さて先日、農産直売所あぜみちさんで

アンリロさんのお菓子

ウサギのシッポをみつけましたよ[レストラン]

今年はうさぎ年なので買ってみました。


アンリロさんは、鹿沼市にある

古民家を改装したフレンチベジレストランです。


IMG_0142.JPG

ウサギのシッポのパッケージには

走るウサギさんが描かれていて

かわいいシッポがアピールされています。


丸い焼菓子が8個入っていますよ。

白い粉糖がかかっていて

白うさぎさんのシッポのようです。

アーモンドパウダーやキビ砂糖、

菜種油などが使われています。

サクッと香ばしいクッキーで美味しいです[るんるん]


他にはリスのホッペやコブタのレンガという

お菓子もありましたよ。




1月13日 お会いできた猫さん 1匹

お庭をお散歩 白黒猫さん


ニャンコのシッポ[猫]



~今日のルルルくんたち~


日向でのびーっとしてました[猫][晴れ]






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。