SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

AUDREY オードレーヌ [グルメ・ランチ]


12月19日(月)

今日の宇都宮は

最低気温-2.3℃、最高気温9.1℃で

晴れましたが風が強く寒かったですね[晴れ]


今日の栃木県の新型コロナウイルス感染者数は1153人で

県内の累計感染者数は326314人となり

死亡者は6人増え計673人となっています。


今日、サッカーワールドカップ カタール大会

決勝戦が行われましたね[サッカー]

アルゼンチン対フランスの試合は

決勝戦にふさわしい激闘で

目が離せませんでした。

延長戦まで終了して3ー3の同点で

PK戦の末 4-2

アルゼンチン代表の優勝となりました。

36年ぶり3度目の優勝

おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

メッシ選手がMVPでしたね。

表彰式まで観てから寝たので今日は寝不足です[眠い(睡眠)]

また4年後楽しみにしています[グッド(上向き矢印)]


さて先日、お友達から

AUDREY (オードリー)さんの

オードレーヌをいただきましたよ。

ありがとう[プレゼント]


オードリーさんは苺を使ったお菓子の専門店で

日本中から厳選された苺を

世界中から選び抜かれたチョコレートを

使用しているんですって。


お店は横浜や東京にあり

東京駅グランスタ店で買ってきてくれたそうです。

ちなみに昨日は東京駅完成記念日でしたね[位置情報]

1914(大正3)年12月18日に


東京駅の完成式が行われました。


IMG_0103.JPG

こちらがオードレーヌです。

リボンの形をしたかわいいマドレーヌで

イチゴのコンフィチュールが入っています。

バターの風味が香る生地と

甘酸っぱい苺がよく合い美味しいです[るんるん]


オードリーさんでは、

花束のような形をしたラングドシャ「グレイシア」や

苺の形をしたクッキー「ハローべリー」

などもあるようです。

かわいいお菓子が沢山ありますね[かわいい]




12月19日 猫さんにはお会いできませんでした


グレイシにゃ[猫]



~今日のルルルくんたち~


ボクたちも寝不足ニャといってました[猫]






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。