SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

FIFAワールドカップ2022 日本VSスペイン [スポーツ・健康]


12月2日(金)

今日の宇都宮は

最低気温3.1℃、最高気温11.2℃で

昼間は晴れましたが

朝は今季一番の冷え込みとなり寒かったですね[晴れ]


今日の栃木県の新型コロナウイルス感染者数は2089人で

県内の累計感染者数は287786人となり

死亡者は5人増え597人となっています。


さて今日は、

FIFAワールドカップ2022カタール大会

グループEの日本代表は

1次リーグの第3戦、最終戦で

スペイン代表と対戦しました[サッカー]


早朝4時からだったので眠かったのですが

しっかり応援しましたよ[位置情報]

寝ていたルルルくんたちも

「もうゴハンの時間ニャの?」

と勘違いして起きてきてくれたので

朝おやつをあげました。

IMG_0002 (3).JPG

寒いからか背中の毛が逆立っている

寝ぼけ眼のルルルくんです[猫]


前半、日本代表は

スペイン代表からボールを奪うことができず

先制点を奪われかなり厳しい戦いでしたが

後半3分に堂安律選手がミドルシュートを決め

同点に追いつきました[グッド(上向き矢印)]

「このままの勢いでもう1点!」と

思っていたら

後半6分に三苫薫選手が上げたクロスボールを

田中碧選手がゴール[exclamation×2]

逆転しました。

ゴールラインを割ったかどうかの

VARのビデオ判定はドキドキしましたね。


日本代表はスペイン代表に2対1で勝利し

勝ち点6でグループEの1位となって

2大会連続の決勝トーナメント進出を決めました[ぴかぴか(新しい)]

歴史的大勝利 おめでとうございます[exclamation]


決勝トーナメントでは1回戦で

日本代表は12月6日午前0時から

グループFの2位となった

クロアチア代表と対戦します。

頑張れ[サッカー][位置情報]



12月2日 猫さんにはお会いできませんでした


ドーハの歓喜2[猫][猫]



~今日のルルルくんたち~


早起きしたので昼間はぐっすり寝てました[猫]






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。