SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

猫さんのブローチ BUNTA [猫]


6月12日(金)

今日の宇都宮は

徐々に晴れ間が出てきて

最高気温は31.1℃まで上がりましたが

14時半頃雨が一時的に降ってきましたね[曇り][晴れ][雨]


関東地方は昨日梅雨入りでしたが

沖縄では梅雨明けが発表されたそうですよ。


さて、お世話になっている方から

猫さんのブローチをいただきました[猫]

ありがとうございます[プレゼント]


那珂川町にあるもうひとつの美術館で

買ってきてくださったそうです[アート]

IMG_6179.JPG

張り子のブチ猫さんのブローチです。

サイズは約5×6.5㎝ですが

張り子なので軽いですよ。


「BUNTA」と書いてあるのは

お名前なのかな?


斎藤洋さんの本『ルドルフとイッパイアッテナ』

に出てきそうな猫さんで

とっても強そうないい表情をしてます。

ブチ猫さんなのでブッチーですね。


現在、もうひとつの美術館では、

蒲生卓也さんと佐々木卓也さんによる

「ふたり卓也」展が開催されています[位置情報]


当初6月14日までの予定でしたが

6月28日(日)まで会期が延長になったそうですよ。



6月12日 猫さんにはお会いできませんでした


BUNyA[猫]



~今日のあずちゃん~


よだれがたくさん出て

発作が起きそうでしたが何とか抑えられました[猫]




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。