SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

左向きぶな&右向きぶな&いろんな向きぶな缶バッジ [民芸・芸術]


5月13日(水)

今日の宇都宮は

晴れて最高気温は27.9℃まで上がりました[晴れ]

午前中は黄砂で空が霞んでいましたね。

お昼過ぎにはパラっと雨が降りました。


さて、「黄ぶなマスク」の缶バッジの他に

無病息災 黄ぶなの缶バッジの

新作が出ていましたよ。

IMG_5570.JPG

黄ぶなを上から見てみよう ♪ シリーズの

左向きぶな、右向きぶな、いろんな向きぶなです[ひらめき]


左向きぶなは、黄ぶなが左の方向を向いていて

ひだりうちわ(左団扇)

右向きぶなは、黄ぶなが右斜め上の方向を向いていて

右肩上がり

いろんな向きぶなは、たくさんの黄ぶなが

いろいろな方向を向いていて

縦横無尽

とどれも縁起の良い言葉がついています[ぴかぴか(新しい)]


宇都宮市のマスコットキャラクター

ミヤリーちゃんもついていますよ。


上向きぶな(運気上昇)

下向きぶな(天下泰平)も好きですが

こちらもかわいいですね[かわいい]


黄ぶなの缶バッジは大通り沿いにあるふくべ洞さん、

市役所地下1階にある生協さんで販売されています。
 
ちなみに缶バッジを取り扱っている宮カフェさんは、

5月末まで臨時休業だそうですよ。




5月13日 お会いできた猫さん 1匹

ちょこんと座る 白黒子猫さん


いろんな向きャット[猫]



~今日のルルルくんたち~


久しぶりにお刺身を食べ大喜びでした[猫]




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。