SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

わくわくショップU 手作りマスク [スポーツ・健康]


4月13日(月)

今日の宇都宮は

激しい風雨で嵐のようでしたね[雨][台風]


さて先日、市役所に用事があったので

1階市民ホール南側にある

わくわくショップUさんに寄ったところ

手作りの布マスクが販売されていましたよ[ひらめき]


わくわくショップUさんでは

宇都宮市内にあるさまざまな障がい者支援施設等で

作られたいろいろなものが販売されています。

IMG_5251 (2).JPG

こちらは、特定非営利活動法人みどりさんのマスク

(中)300円です。

サイズは、大・中・小(大人・子供)がありました。

紙にはマスクをした猫ちゃんの絵が描いてありますよ[猫]


午後に行ったので白いマスクしかありませんでしたが

かわいいプリント柄のものや

藍染、デニム生地のマスクもあるようです。


平面タイプやプリーツタイプ、立体タイプなどがあり

価格は200~600円ですよ。


マスクをお探しの方は、

是非、お買い物に行ってみてくださいね[るんるん]

マスクはお一人様2枚までの販売ですよ。




4月13日 猫さんにはお会いできませんでした


自粛中 春の嵐で こたつ猫[猫]




~今日のルルルくんたち~


ゴーゴーうなる風の音に驚いてました[猫]






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。