SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

ニャンてハッピー [猫]


1月22日(水)

今日の宇都宮は

冷え込みが厳しく最低気温は-2.7℃

最高気温は6.4℃でした。

午前中は晴れの予報だったのに一日中曇りでしたね[曇り]


さて今日は、22日(にゃんにゃんの日)です[猫]

かわいい招き猫さんパッケージの

お菓子を見つけましたよ。

IMG_3717.JPG

メリーチョコレートさんの

ニャンてハッピーです[猫]


手には招福と書かれた小判を持っていて縁起がいいですね。

ぐるぐるほっぺに大きな鈴がついてかわいいです[るんるん]

尻尾は、はてなのようなくるんとした形です。

箱の横にはお魚のデザインもありますよ。


箱の中には、クッキーが2種類(×4枚)

チョコレートが4種類(×2個)

入っているようです。


バレンタインデーも近いですし

お世話になっている方にプレゼントしようと思います[プレゼント]




1月22日 お会いできた猫さん 1匹

窓際の 白猫さん


にゃんこもハッピー[猫][揺れるハート]



~今日のあずちゃん~


パソコンをピョンと飛び越えました[猫]





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。