SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

チャオちゅ~る [猫]


11月22日(金)

今日の宇都宮は

曇っていてお昼前には冷たい雨が降り出しました[曇り][雨]


さて今日は、夫婦の日です[位置情報]

令和元年なので今日入籍なさった方も多いようですね。

ご結婚おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]


そして今日は、ペットたちに感謝する日

THANKS PETS DAYです[位置情報]


ペットとして人気の高い犬と猫の鳴き声

「ワンワン(11)」「ニャーニャー(22)」にちなんで

ペット関連事業を展開している

ピーツーアンドアソシエイツ株式会社が制定しています。


我が家の猫ちゃんたちにも「ありがとう」と感謝の気持ちを伝え

今日は、チャオちゅ~るをあげましたよ[猫]

お友達にいただいたチャオちゅ~るです。

ありがとうございます[プレゼント]


チャオちゅ~るは、いなばペットフードさんの

猫ちゃん用の液体のおやつで

CMで猫ちゃんたちが食べている様子は

とってもかわいいですね[TV]

犬用おやつ わんちゅ~るのCMもかわいいです[犬]


かつお、サーモン、いわし、かつお節、まぐろなど

いろいろな味があります。


緑茶消臭成分が配合されていて

緑茶エキスが腸管内の内容物の臭いを吸収し

糞・尿臭を和らげてくれるんですって。


我が家では、チャオちゅ~るの袋を開けると

まんまるの目をキラキラと輝かせて

みんなダッシュで走ってきます。


IMG_1961.JPG

ルルルくんが一番上手にペロペロと食べてくれますよ。

他の子たちは、ペロペロというより

ガブッと噛みついてしまうので

大抵、小皿に入れて食べることが多いです。


とっても美味しいようで食べ終わると

満足そうにペロペロ ペロペロと

ずっと毛づくろいしてますよ。


美味しいごはん&おやつを食べて

いつまでも元気で長生きしようね[猫][レストラン]




11月22日 猫さんにはお会いできませんでした


ちゅ~る ちゅ~る ニャオちゅ~る[猫][るんるん]



~今日のルルルくんたち~


こたつの中でくつろいでました[猫]





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。