SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

ジェラテリア チヒロ タピオカドリンク [グルメ・ランチ]


8月30日(金)

今日の宇都宮は

雨が降ったり止んだりで

最高気温は27.2℃でした[曇り][雨]


さて、ユニオン通りにあるジェラテリア チヒロさんで

タピオカドリンクが販売されていましたよ[バー]


宇都宮市内でもタピオカドリンクを扱うお店が

どんどん増えてますね。


ジェラテリア チヒロさんのタピオカドリンクメニューは

宇治抹茶ショコラ、ジャスミンミルク、黒糖キャラメルがあり

ジャスミンミルクにしました。(各400円)

IMG_1642.JPG

ジャスミンミルクは、自家製水出しジャスミン茶と

練乳ミルクでまろやかに仕上げたドリンクに

黒糖タピオカが入っています。


練乳ミルクも入っていますが

ジャスミン茶ベースなので甘さ控えめで飲みやすいです。

もちもちのタピオカを噛むと黒糖の風味が広がり

コクが加わって美味しかったですよ。




8月30日 猫さんにはお会いできませんでした


(ね)黒糖タピオカ[猫]



~今日のサニーちゃん~


念入りに毛づくろいしてました[猫]




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。