SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

サクレ ソルティライチ [グルメ・ランチ]


7月25日(木)

今日の宇都宮は

曇っていましたが晴れ間が出てきて

最高気温は32.7℃まで上がりました[曇り][晴れ]

18時頃から雨が降り出し雷も鳴りましたね[雨][雷]


さて今日は、かき氷の日です[位置情報]

ということで今日は、フタバ食品さんの氷菓

サクレ ソルティライチをご紹介します[レストラン]


サクレ ソルティライチは、ファミリーマートさんで

限定販売されています。(140円税込)

IMG_1026.JPG

ソルティライチは、夏らしい爽やかな青のパッケージです。

ルルルくんも気になるようでクンクンしていますね[猫]


台湾産ライチ果汁2%、宮古島の塩が使用されていて

グレープフルーツ果汁も入っています。

爽やかなサクサク氷で美味しいですよ[るんるん]

もちろん、スライスレモンものっているのでさっぱり感もあります[ぴかぴか(新しい)]


最初にグレープフルーツとライチの風味

後から宮古島のまろやかな塩気が感じられますよ。

お塩が使われているので熱中症対策にもいいですね[ひらめき]


ちなみに今年もセブンイレブンさん限定で

サクレ コーラ味が販売されていますよ。


そして、フタバ食品さんでは、今年も

抽選で1000名様に『ジャンボ宝くじ10枚(連番)』が

当たるキャンペーンが開催中です[位置情報]

サクレ対象商品のバーコード3枚をはがきに貼って

応募してみてくださいね。(応募締切9月14日)


残念ながら、サクレスイーツ、サクレソルティライチ、

サクレコーラ味は対象外だそうです。

詳しくはフタバ食品さんのHPをご覧ください[目]



7月25日 お会いできた猫さん 1匹

早朝のお散歩 チリリちゃん


サクッとレモン、サクッとにゃんこ[猫]




~今日のミニーちゃん~


一番最初に宅急便が来るのに気づきウ―ッといいました[猫]





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。