SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

にゃんこの気持ちが面白いほどわかる本 [猫]


7月22日(月)

今日の宇都宮は

雨が降ったり止んだりで肌寒かったですね[曇り][雨]


さて今日は、22(にゃんにゃん)日です[猫]

先日、100円ショップダイソーさんで

「にゃんこの気持ちが面白いほどわかる本」

(にゃんこ研究会著)をみつけましたよ。

IMG_0735.JPG

茶虎のかわいい猫ちゃんが表紙です[かわいい]

猫ちゃんのしぐさから見る気持ちや行動について、

猫ちゃんと始めるお付き合いについて、

猫ちゃんの健康についてなどが書いてあります。


ダイソーさんのKADOKAWAブックシリーズの本で

KADOKAWAさんで出版されたものを元に

編集、制作しているとあって

108円ですけど本格的な内容でお勉強になります。

母が入院していた際、持っていってあげたら

喜んで読んでいました。


KADOKAWAブックシリーズは、他に

「わんこの気持ちが面白いほどわかる本」

「身のまわりの技術」「雑学 うんちく+出来事 図鑑」

「イラストでわかる日本の仏さま」などがありますよ。



7月22日 猫さんにはお会いできませんでした


にゃんこの気持ちが面白いほどわかる本ニャ[猫][本]



~今日のサニーちゃん~


ルルルくんにくっついてばかりいました[猫]




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。