SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

焼きたて屋 コパン 13周年創業祭 [グルメ・ランチ]


5月24日(金)

今日の宇都宮は

カラッと晴れて最高気温が29.9℃まで上がりました[晴れ]

夏のような暑さの予報が数日間出ていますので

熱中症にご注意くださいね[ひらめき]


さて、今日、明日、(24・25日 金土)と

栃木街道沿い宇都宮高校正門前にある

焼きたて屋 コパンさんでは

13周年創業祭が開催されています[位置情報]


菓子パンや調理パンは100円、

ソフトフランス、くるみパン、ホイップパンは150円、

サンドイッチ、バーガー、コッペパンサンドは200円と

特別価格で販売されていますよ。

パンは店内と駐車場で販売されています。


マスカルポーネフルーツサンド、チーズパン、栗あんぱん、

ダブルチーズパン、レーズンとクルミのパンを買ってきました[るんるん]


パンを買うと、福引ができます。

スープやコーヒー、麦茶のサービス(先着50食)などもありますよ。

クッキーのプレゼントもありました(先着100名)

IMG_0331.JPG

とちぎナイスハート推進キャラクターの

ナイチュウも遊びに来てました[るんるん]

ナイチュウは明日も10~14時の時間帯に来るようです。


そして明日は、就労移行支援事業所 とっとさんによる

香り袋、木工製品の販売もあるようですよ。


13周年創業祭は9時から始まり完売次第終了だそうです。

お早めに行ってみてくださいね。



5月24日 お会いできた猫さん 1匹

窓際の きじ猫さん


(ネ)コパン 13周年 おめでとニャー[猫]
 


~今日のルルルくんたち~


焼きたてパンの良い香りにクンクンしてました[猫]





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。