SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

カフェ&ベーカリー カルフール [グルメ・ランチ]


11月29日(木)

今日の宇都宮は

晴れたり曇ったりで最高気温は14.4℃でした[曇り][晴れ]


さて、飯屋SUNさんでランチした後

カフェ&ベーカリー カルフールさんに行って

パンを買ってきましたよ[レストラン]


カルフールさんは、日光市(旧今市市)板橋にあります。

JR下野大沢駅東口から南(宇都宮)方面へ

線路沿いを歩いて数分のところです。

県西圏域に初めてできた障害者の地域生活支援拠点となる施設

「すぎなみきタウン」内に昨年11月にオープンしたお店で

お隣には就労支援の美容室nico2さんもありますよ。


13時半頃行ったのでパンの種類は少なくなっていましたが

食パンとブール、豆乳パンを買ってきました。

IMG_0021 (6).JPG

食パンは、きめが細かくてふわふわです。

ブールは周りはパリッと中はふんわり

豆乳パンはもっちりしていて美味しかったです[るんるん]


カルフールさんでは、ランチメニューも人気があり

この日はもう売れ切れでした。


ひみつ豚の生姜焼き丼や鮭の幽庵焼き、ホットサンド

今日のパンランチ(900円~)などがあるようです。

ランチメニューは月替わりのようですよ。

美味しそうだったのでランチも食べてみたいですね[レストラン]



11月29日 猫さんにはお会いできませんでした


neco2[猫][猫]



~今日のミニーちゃん~


久しぶりにシャーっといってました[猫]




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。