SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

かっぱ寿司 竹林店 [グルメ・ランチ]


10月30日(火)

今日の宇都宮は

よく晴れて最高気温は21.5℃でした[晴れ]


さて、クーポンがあったのではじめて

かっぱ寿司さんに行ってきましたよ[レストラン]


FKD宇都宮店さんの前にある竹林店に行ってきました。

駐車場もお店も広いですね。

お子さんからご年配の方までたくさんのお客さんが来ていましたよ。


かっぱ寿司さんでは、秋の味わいフェア

~国産ほたてと牡蠣~が開催されていました[位置情報]

秋メニュ-として、あん肝や石垣貝、甘鯛天ぷら、あおりいか、

四元豚の味噌直火炙り牛しぐれ煮、なすの和風だし揚げびたし、

エリンギの天ぷら、紫芋のジェラート、

モンブラン風味のほうじ茶風味などもあります。

IMG_0007 (12).JPG

秋の貝三昧(赤貝・蝦夷あわび・瀬戸内海産蒸し牡蠣)280円を

まず注文し、まぐろ2種(まぐろ・びんちょう)、いくら

しゃもっこ、まぐろたたきアボカドロール

そして、かつお、アボカドえび、アボカドサーモンを食べてきましたよ。


アボカドシリーズにはアボカド、玉葱がのっていて

さっぱりと食べられるので気に入りました[るんるん]


お腹いっぱいになったので今回は食べていませんが

ビーフ100%ハンバーグや

本格ラーメン ドゥエイタリアン監修黄金塩らぁ麺

銀座 立田野コラボ 黒蜜きなこわらび餅、黒ごまプリンなどもあり

美味しそうでしたよ[レストラン]



10月30日 お会いできた猫さん 2匹

塀に飛び乗る 白黒猫さん

車にすりすり チリリちゃん


秋の猫三昧[猫]



~今日のあずちゃんとミニーちゃん~


くっついて日向ぼっこしてました[猫]




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。