SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

肉球柄グルーミングブラシ [猫]


10月29日(月)

今日の宇都宮は

晴れて最高気温は21.5℃でした[晴れ]


さて、今日は29(にくきゅう)の日ですね[猫]

ということで、東洋アルミエコープロダクツ テペットさんの

マッサージしながら猫ちゃん、ワンちゃんの抜け毛取りができる

肉球柄グルーミングブラシをご紹介します。[ひらめき]

500円くらいでしたよ。

IMG_0017 (5).JPG

ルルルくんが興味津々でみていますね。

肉球柄なのがとてもかわいいです[かわいい]


軽くて持ちやすくブラッシングしやすいですし

取れた毛はブラシに溜まり溜まった毛は指でこすると取れます。

ブラシは細くて程よい弾力ですよ。


あずちゃんは、ブラッシングが好きではないのですが

このブラシなら気にならないようで逃げないですし

寝ているときにブラッシングしても起きません[眠い(睡眠)]


ブラシの裏面はゴム素材になっていて

床に落ちた毛が集められるようになっています。

両面使えるのは便利ですね。



10月29日 猫さんにはお会いできませんでした


肉球で 快適快眠 ブラッシング[猫]



~今日のルルルくんたち~


順番に日向ぼっこを楽しんでました[猫][晴れ]




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。