SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

S.K.M. Dining [グルメ・ランチ]


9月25日(火)

今日の宇都宮は

午前中から雨が降り出し最高気温は23℃でした[雨]


さて今日は、平松本町にある

S.K.M. Dining(エスケイエムダイニング)さんのご紹介です[レストラン]


コメダ珈琲平松本町店さんの前にあります。

白と黒のスタイリッシュなお店で

黒猫のジジやまっくろくろすけも飾ってありましたよ。


S.K.M. Diningさんでは、「季節を食べる」をコンセプトに

シェフ自身が厳選した地産地消の食材にこだわり

フレンチ・イタリアンの技で作り上げる四季ならではの料理を

カジュアルスタイルで楽しんで頂ける店舗作りに取り組んでいるんですって。



ランチは、那須鶏使用のチキングリル、ヤシオポーク使用のハンバーグ、

季節の魚料理、週替わりランチがあります[ひらめき]

サラダ・スープ・ライスまたはパン付き 990円税込

更にドリンク、ケーキ付で 1590円です。

ランチフルコースセット 1990円

お子様ランチ 590円もあります。


ヤシオポークのハンバーグにしましたよ[レストラン]

ヤシオポークは、ホエーを与えて飼育された母豚から産まれた豚で

栃木県の県花ヤシオツツジの花のような

綺麗なピンク色をしていることから名付けられたんですって。

IMG_0007 (7).JPG

厚みと丸みがあるハンバーグです。

切ると肉汁がたっぷりでてきましたよ。

イチジクのソースがかかっていてお洒落ですね。

ソースの甘酸っぱさとお肉の甘みが合って美味しかったです[るんるん]


サラダにかかっていたドレッシングも美味しかったです。

ブドウを発行熟成させた健康酢 ビワミンが使わているようですよ。



9月25日 猫さんにはお会いできませんでした


(ニ)ャシオポーク[猫]



~今日のルルルくんたち~


くっついて仲良くお昼寝してました[猫]




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。