SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

肉そば 石焼らーめん火山 [グルメ・ランチ]


8月29日(水)

今日の宇都宮は

どんよりと曇っていて最高気温は27.9℃でした[曇り]

雨が降りそうで降りませんでしたね。


さて今日は、焼肉の日です[位置情報]

焼肉ではありませんが、石焼らーめん火山さんの

期間限定メニュー 肉そばを食べてきましたよ[レストラン]


メンバーズカードの特典で今月はトッピングが1つ選べたので

味玉トッピングにしました。

IMG_0047 (5).JPG

肉そばとありますが蕎麦ではなく全粒粉を使った

お蕎麦みたいならーめん(つけめん)です。

新開発のGT(ごわっ&つるっ)麺なんですって。

麺の上には、ネギと豚肉、海苔、胡麻がたっぷりのっています。


ピリ辛のつゆに生卵を入れて麺に絡めて食べるのですが

卵で少しまろやかになって美味しいです[るんるん]

麺はコシがあるというか程よい硬さがありますよ。

よく噛んでムシャムシャ食べました。

きっと食物繊維たっぷりですね。


お肉には甘辛く味がついています。

麺もお肉も食べ応えがありお腹がいっぱいになりました。


ちなみに、有吉ゼミでも紹介された

辛さが選べる「石焼灼熱 炎の旨辛ホルモンらーめん」は

今月末で終了だそうです。

挑戦してみたい方はお早めにどうぞ[ひらめき]



8月29日 猫さんにはお会いできませんでした


GN(ごろ&にゃん)キャット[猫]



~今日のルルルくん~


自ら毛布をかぶってお昼寝してました[猫]




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。