SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

「市民の日」記念のつどい2018 [歴史・祭り・イベント]


4月2日(月)

今日の宇都宮は

午前中曇っていましたが午後は晴れ間もあり

最高気温は22.2℃まで上がりました[曇り][晴れ]


さて今日は、オリオンスクエアで

4月1日の宇都宮市民の日をみんなで祝うイベント

「市民の日」記念のつどいが開催されました[位置情報]


宇都宮市民憲章表彰(最優秀市民憲章賞・市民憲章賞)

宇都宮市表彰(市政功労表彰・うつのみや市民賞・市民特別賞)などの

贈呈式が行われましたよ。

IMG_0025.JPG

こちらが今年の受賞者の皆さんです。

ミヤリーちゃんも加わって記念撮影していました[カメラ]


今年は、ブリッツェンの小坂光選手、小野寺玲選手の他、

クライミングの楢崎智亜選手、日展陶芸作家の谷口勇三先生も

受賞なされていましたよ

おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]


記念撮影後には、宇都宮中央女子高合唱部の皆さんによる

記念コンサートが行われました[カラオケ]


「宇都宮の歌」からはじまり、いきものががりの「ありがとう」

「ふるさと」など美しい歌声が会場内に響き渡りました[るんるん]


今年は、知人も数名受賞していましたし

お知り合いにもたくさんお会いできたので楽しかったです[グッド(上向き矢印)]


ちなみに宇都宮市民の日の記念イベント「フェスタmy宇都宮」は

城址公園、オリオンスクエア、バンバ広場、

オリオン通りイベント広場、中央市民活動センターなどの会場で

5月20日(日)に開催されるそうですよ[位置情報]



4月2日 お会いできた猫さん 6匹

窓際の 白猫さん

お昼寝する シャム風猫さん

爪を研ぐ ポチくん

窓に張り付く 黒猫さん

橋を渡る 三毛猫さん

走る まごにちゃん


うつのミャー「市民の日」記念のつどい[猫][ぴかぴか(新しい)]



~今日のルルルくんたち~


朝から追いかけっこをしてました[猫]




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。