SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

あずちゃんが来た日2018 [猫]


3月30日(金)

今日の宇都宮は

ここ数日よりは気温が上がらず落ち着いて

最高気温は17.8℃となりました[晴れ]

風が強かったので晴れていても体感温度は寒く感じましたね。


今日はお花見日和だったので

新川の桜並木へお散歩に行ってきました[かわいい]

IMG_0019 (4).JPG

満開でとっても綺麗です[ぴかぴか(新しい)]

沢山の人がお花見に来ていましたよ。

ワンちゃんとお散歩している人も多かったです[犬]

今週末は見頃ですね。


さて今日は、あずちゃんが来た日です[猫]

2013年のこの日、あずちゃんを保護しました。

あれから5年も経ったんですね。

保護したときのあずちゃんは こちら 


推定年齢は8歳以上になりますが娘たちにも負けず元気です。

誰よりも発声がよく腹筋を使って大きな声で鳴きます。

そして食前によく走ります。

毛並みもよくふわっふわでやわらかです。

すっかり家猫になって甘え上手ですよ[るんるん]


食後の抱っこが大好きですし、爪切りも嫌がらずさせてくれます。

私がどこかに移動するときはすぐ察知して大抵ついてきてくれるんです。

でも私がベランダや隣の部屋に先に行ってしまい見当たらないときは

ニャーニャーと大きな声で鳴いて探してくれるんですよ。

寂しいから鳴くんだろうと思ってますが

「どこにいったのニャー」とちょっと怒り気味の時もあるので

子猫を探すようにたぶん心配してくれているのでしょう。

ありがとう あずちゃん[猫][揺れるハート]


最近はふわふわのパン型スリッパがお気に入りみたいです。

IMG_0004 (16).JPG

ちょこんと座ってかわいいですね[るんるん]



3月30日 お会いできた猫さん 5匹

おすまし チリリちゃん

窓際の 白猫さん

うとうと 茶猫さん

仲良し 黒白猫さんと白グレー猫さん


娘にも 負けないパワーの 母猫あずちゃん[猫][グッド(上向き矢印)]



~今日のあずちゃん~


今もお膝の上に抱っこしています[猫]




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。