SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

ジャパンカップクリテリウム2017 [スポーツ・健康]


10月21日(土)

今日の宇都宮は

ずっと雨が降っていました[雨]


さて今日は、大通りでジャパンカップクリテリウムが開催されましたよ[位置情報]

今年で8回目の開催です。

国内外から15チームが出場しました。


合羽を着てカイロを貼り、雨・防寒対策万全で観戦してきました。

雨の中たくさんの人が集まっていましたよ。


ホープフルクリテリウムやガールズケイリンスペシャルレース、

コンタドール選手の引退セレモニーなどが行われてから

雨にも負けず熱いレースが繰り広げられました。

15時40分スタート予定でしたが3分遅れでスタートしましたよ。

IMG_0040 (2).JPG

まずネイサン・ハース選手が先頭でレースを引っ張り

トレック勢が前方に固まってコンタドール選手が先頭となることもありました。

中盤では、ブリッツェンシクロクロスチームで

クリテリウムスペシャルライダーズで出場した小坂光選手が先頭を走り

盛り上げてくれました[グッド(上向き矢印)]


最終周では落車が発生!

ブリッツェンの小野寺玲選手も落車していまいました。

雨ですから滑りますよね。ドキッとしました[たらーっ(汗)]


スプリント賞4周目は、鈴木龍選手(ブリヂストン)

8週目は、ダニス・ヴィス選手(BMCレーシングチーム)

そして12週目は、退団が発表された宇都宮ブリッツェンの鈴木真理選手[ぴかぴか(新しい)]

大きな歓声が沸き起こりましたね。おめでとうございます[グッド(上向き矢印)]


優勝は、マルコ・カノラ選手(NIPPO・ヴィーニファンティーニ)

2位はフアン・ホセ・ロバト・デル・ヴァジェ(チーム・ロットNL・ユンボ)

3位はブラム・ヴェルテン選手(BMCレーシング・チーム)

おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]


ブリッツェンの阿部嵩之選手は8位

小坂光選手は9位でしたよ。


明日はいよいよジャパンカップサイクルロードレースが森林公園で開催されます[位置情報]

雨の予報ですがブリッツェン頑張れ[グッド(上向き矢印)]



10月21日 猫さんにはお会いできませんでした


鈴木真理選手 スプリント賞 おめでとニャ~[猫][ぴかぴか(新しい)]



~今日のルルルくん~


選挙カーの最後のお願いの声に驚き走って隠れました[猫]




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。