SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

議場ジャズコンサート2016 [歴史・祭り・イベント]


6月10日(金)

今日の宇都宮は

よく晴れ最高気温は29.5℃となりました[晴れ]


さて今日は、宇都宮市役所 議会棟6階 市議会議場で

議場ジャズコンサートが開催されました[位置情報]


市民に開かれた議会の実現と

ジャズのまち宇都宮を推進するために毎年6月の定例会の開会日の

市議会定例会開会前に開催されています。


議員さんの中にはクールビズということで

宮染のシャツを着ている方もいましたよ。


今年もたくさんのお客さんが集まっていて満席で立ち見の人もいました。

黄色やオレンジの帽子をかぶった保育園の子供たちも来ていましたよ。


今回の出演者は、1971年に結成した男声ヴォーカルカルテットの

ザ・スウィングス・フォーの皆さんで

伴奏(キーボード)は、エレクトーン奏者の倉沢大樹さんでした。

IMG_0007 - コピー (2) (180x137).jpg


9時10分からウェルカム演奏が始まり

市議会議長の挨拶の後、会場の全員で宇都宮の歌を合唱し

9時20分から9時45分頃までコンサートが行われました[るんるん]


ザ・スウィングス・フォーの皆さんは、

宇都宮市制80周年の年にNHKのど自慢に出場なされたそうで

その際に歌った曲「嘘は罪」や「聖者の行進」など

軽快な曲からしっとりとした曲まで披露され

ダンディーな歌声が響き渡りました[カラオケ]

素敵な4重奏でしたよ[ぴかぴか(新しい)]



6月10日 お会いできた猫さん 2匹

窓際の 白猫さん

縁側でのびっとする 白茶猫さん


ザ・スウィングス・キャッツ・フォー[猫]



~今日のルルルくんたち~


朝からのびーっとのびていました[猫]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0