SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

わくわくマルシェ&キャンドル雷都とちぎ2016夏至 [歴史・祭り・イベント]


6月11日(土)

今日の宇都宮の最高気温は31℃[あせあせ(飛び散る汗)]

日差しが強く暑かったですねぇ[晴れ]


さて今日は、オリオン通りで

わくわくマルシェが開催されていました[位置情報]


シンボルロードから東武宇都宮百貨店付近までお店がたくさん並び

市内の障害者支援施設で作られた

野菜やパン、クッキー、ベーグル、焼き菓子、はちみつ、豆腐

アクセサリー、石鹸、ステンドグラス、キャンドルなどの

製品が販売されていましたよ。


缶バッジやキャンドルをつくる体験ブースもありました。

干ししいたけと豆乳スコーンを買ってきましたよ[るんるん]


オリオンスクエアでは、

キャンドル雷都とちぎ2016夏至が開催され

こちらもたくさんのお店が並びにぎわっていました[位置情報]


色とりどりのキャンドルがステージ前に並んで綺麗ですね[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0024 - コピー (180x135).jpg


ステージでは、HEAVENS GROOVEの皆さんによる

バンド演奏が行われていて歌声が響いていましたよ[カラオケ]

19時からライトダウンセレモニーが行われたようです。


明日、オリオンスクエアでは、12時~18時に

アロハビアガーデンが開催されますよ[ビール]



6月11日 お会いできた猫さん 6匹

仲良くお昼寝 きじ子猫さん2匹

元気に遊ぶ きじ猫さん

ちょこんと座る 白グレー猫さん2匹

畑で休む 白茶猫さん


キャンドル猫都とちぎ[猫]



~今日のルルルくん~


足をケリケリしてました[猫]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0