SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

ヨーグルトメーカー [グルメ・ランチ]


2月10日(土)

今日の宇都宮は

最高気温-1℃、最高気温11.5℃で

昼間は晴れましたが

夜になって雨が少し降りました[晴れ][小雨]


さて、我が家では、毎晩

プレーンヨーグルトを食べています[レストラン]


にゃんこたちも小スプーン1杯分ずつ

夕食後に食べています。

臆病なミニーちゃんはうちに来た頃

あまりご飯も食べず便秘にも悩んでいたのですが

ヨーグルトをあげたところ

喜んで食べてくれました。

それ以来毎晩食べているので

かれこれ約11年食べ続けています。


イナリちゃんも来た日から食べていて

動物病院で便の検査をしたら

いい菌がたくさんいますよ!

と言っていただけました。

腸の中は綺麗なようでよかったです[るんるん]


我が家では、

ヨーグルトメーカーでヨーグルトを

週に2回ほど作っているのですが

先日いつも通りにセットしておいたところ

固まらずにゆるいままでした。

もう1度セットしたら少し固まったので

気のせいかな?設定を間違えたのかな?

とも思ったのですが

また次の機会にも同じように固まらず

ゆるいままだったので

残念ながらヨーグルトメーカーが

故障してしまったようです。


2020年から使っていたので

約3年間活躍してくれました。

ヨーグルトメーカーさん

ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


ということで

新しいヨーグルトメーカーを

購入しましたよ。

IMG_0079 (2).JPG

アイリスオーヤマさんの

前回と同じシンプルなタイプです。

9時間でヨーグルトができます。


にゃんこたちも毎晩食べるので

できるだけ長く活躍してほしいです[かわいい]




2月10日 猫さんにはお会いできませんでした


大好きニャ 毎日食べたい ヨーグルト[猫]



~今日のルルルくんたち~


鮭の匂いに大興奮でした[猫]






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。