SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

ストーブの前のルルルくん [猫]

 

2月5日(月)

今日の宇都宮は

最低気温-1.2℃、最高気温4.1℃で

お昼頃から雪が降ってきました[雪]


宇都宮では

大雪注意報、着雪注意報が出ていて

3㎝の積雪となっています。(18時の時点)


栃木県北部では大雪警報が出ています。

日光市土呂部で39㎝、

奥日光で20㎝、那須高原で20㎝の

積雪となっています。


JR日光線は17時頃から

鹿沼駅から日光駅間の上下線で

運転が取りやめとなりました。


栃木県内の公立の小中高校では

大雪の影響で明日、休校や

始業時間を遅らせる学校もあるようです。


本州の南岸を進む低気圧の影響で

関東甲信で平地でも雪が強まっていて

東京でも大雪警報が発表されています。

明日朝にかけて平地でも

大雪の恐れがあるそうですので

積雪や道路の凍結にご注意ください。


とても寒い1日でしたので

我が家のニャンコたちはコタツに入ったり

ストーブの前で暖を取っていました。

IMG_0032 (2).JPG

ストーブの前のルルルくんです[猫]

ぽかぽかと温かいので

うとうとしてますね。


ストーブは温かいけど

近づきすぎるとやけどしたり

毛が焦げてしまうこともあるので

気を付けようね[ひらめき]




2月5日 猫さんにはお会いできませんでした


雪に注意ニャ[猫][雪]



~今日のイナリちゃん~


雪でも元気に走ってました[猫]






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。