SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

猫ヒゲの数 2023 [猫]


1月11日(木)

今日の宇都宮は

最低気温-1.2℃、最高気温7.3℃で

雲が広がっていましたが

午後には晴れ間もありました[曇り][晴れ]


今日は鏡開きです[ひらめき]

そして今日は、初市でしたね[位置情報]

上河原通り付近は混んでいたようです。


さて今日は、1月11日の1並びということで

昨年2023年に我が家で収集できた

ニャンコたちのおヒゲの本数をご報告いたします[猫]


2023年のおヒゲ(4匹分)は

1月9本、2月6本、3月18本、

4月8本、5月16本、6月9本

7月15本、8月11本、9月10本

10月12本、11月14本、12月4本

合計132本でした。(月平均11本) 

1匹月平均約2.75本


ちなみに2021年は1匹月平均約3本

2022年は約2.8本でした。


2023年の

一番短いおヒゲは1月27日の1.5㎝

イナリちゃんのおヒゲで

一番長いおヒゲは11月21日の10.7㎝

サニーちゃんのおヒゲでした。


今年の元旦には、ミニーちゃんから

おヒゲのお年玉をいただきましたよ。

ありがとう[プレゼント]

今年は何本みつけることができるかな?




1月11日 猫さんにはお会いできませんでした

IMG_0068.JPG

ぼくのおヒゲ 立派ニャよ~[猫]



~今日のミニーちゃん~


おなかの上に乗ってくれました[猫]






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。