SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

年の瀬2023 [歴史・祭り・イベント]


12月29日(金)

今日の宇都宮は

最低気温-1.5℃、最高気温で13.7℃で

晴れて昨日より少し暖かくなりました[晴れ]


さて、あと数日で今年も終わりです。

も~いくつ寝ると お正月~[るんるん]


今年は新型コロナウイルスが5類に移行し

行動制限がないということで

年末年始を実家で過ごす方も多いようで

昨日から帰省ラッシュが始まったようですね。


今年の出来事といえば

WBCで14年ぶりに優勝

広島でG7サミット開催

藤井聡太竜王が史上初の八冠を達成

阪神が38年ぶりに優勝

などがありましたが

夏、非常に暑すぎたのが印象的です[あせあせ(飛び散る汗)]

夏の平均気温が過去最高となりました。


宇都宮では8月にLRTが開業し

東口がにぎわいをみせています。


我が家では、

春にイナリちゃんの避妊手術

秋にはインフルエンザ感染

が思い出深い出来事となりました。


今年の年末年始はのんびりと

おうちでニャンコたちとこたつに入って

ぽかぽか穏やかに過ごそうと思っています[猫]


IMG_0123.JPG

こちらは毛布にもぐって真剣に遊ぶ

イナリちゃんです[猫](1歳5か月)

イナリちゃんは年中元気いっぱいで

年末年始など関係ないようですよ。



今年も大変お世話になりました。

皆様よいお年をお迎えください[ぴかぴか(新しい)]




12月29日 猫さんにはお会いできませんでした


年の瀬に こたつでのびーっと 眠る猫[猫]



~今日のミニーちゃん~


コタツの中で足に乗ってくれました[猫]







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。