SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

ルルルくんと出会った日 2023 [猫]


12月3日(日)

今日の宇都宮は

最低気温-0.5℃、最高気温12.4℃で

晴れましたが空気がひんやりと感じました[晴れ]


さて今日は、ルルルくんと出会った日です[猫]

2011年12月3日(土)に駐車場の隅っこで

うずくまっているところを保護しました。

ネズミ捕りにひっかかってしまったのか

体中がべとべとでした。


生後約3~4月くらいでしたし

栄養が足りていなかったようでやせ細っていて

片手でひょいと持ち上げられるくらい

小さくて軽かったです。


現在は約12歳を超えました。

体重は約3.6㎏です。


今年の夏は厳しい暑さだったので

のびーっとだるそうにしてることもあり

涙目になることもありましたが

目薬をつけてあげたらすぐ治りました。

元気に暮らしています[かわいい]


昨年保護したイナリちゃん

(約1歳4か月)のことも

やさしく見守ってくれていますが

イナリちゃんがあまりにもパワフルすぎて

遊び方が激しく飛び掛かるので

まだ圧倒され続けています。

少しずつ攻撃をかわせるようにもなってきて

たまに横に座っていることもあり

距離は徐々に縮んでいると思います。


IMG_0015.JPG

イナリちゃんに追いかけられ

高いところにのぼって

ほっとしているルルルくんです。

仲良くみんなでコタツに入れるといいね[いい気分(温泉)]




12月3日 お会いできた猫さん 4匹

走る 二トマトさん

ご飯を待つ 白黒猫さん

挨拶してくれる 錆猫さんと三毛猫さん


ルルルくん いつもありがとニャ[猫][揺れるハート]



~今日のルルルくんたち~


みんなで美味しいおやつをたっぷり食べました[猫]






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。